今日友達の初デートを・・

今日友達の初デートをプロデュースしてきました☆

もう楽しかったですよー。

もちろん、ある程度プロデュースして、
あとはお二人でごゆっくりという感じだったんですが、
それでも最高に楽しかったです☆

やっぱり、人の幸せな姿を見るっていいですね☆

本当にプロデュースしているこっちも本当に
幸せな気分になることが出来ました。

いつまでもお幸せに☆
posted by ララ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

関連ブログ

欲たすご縁は女の子160 遊びに行きましょ勝負しに/10cmバトン/めがレポ「スタチャフェス2007SPRING」:B/[プロ野球]イースタン観戦/まったくもてなかった男が手に入れたたった1回だけで狙った.../∞関ジャニ∞バトン〜担当サマが10cmだったら編〜∞/[ハロプロ]土曜日の話。/藤井隆と乙葉の初デートは何処!?/キャラデートバトンだそうです。/粋な奴さ・・・アウトを取るためじゃなく、愛のために投げた.../勇気リンリン/初デート/カッパの飼い方/初デート/[℃-ute]  ℃-uteコンサートツアー2007春 ゴールデン初デー.../多くのなっきぃに囲まれて/初デートから1年/(●´ε`●)/映画 「Gガール 破壊的な彼女」/[日記]映画『スパイダーマン1&2』感想/ちょっと愛理の話をば/℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜@大阪/ゴールデン初デートに思う/初デート?!/褒め言葉についての出題。/◆せーチャン◆あゆ◆/記念日/awaking emotion 5/8/祝祭の海へ/GWデート♪/ハットのGジャン伝説/ふふーん。/ヲタT/懐かしの森林公園&菖蒲園/こっそり/抜け殻の日々/6/LOVE ME CRAZY DISCO QEEN/お遊びDAYその02/初デート/アフィリエイター = マグロ??/10cmバトン。銀ちゃんと神楽編。/初デート/5月6日/【なるトモ】 結婚したくない男性・また会いたいと思わせる女性/お出かけ☆/2007-05-07/℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜 参戦レポ
posted by ララ at 00:04| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

初デートの魅力

初デートのデートスポット。

私がいったところはお台場でした。

ぇえ、定番です。

いや、お台場は本当によかったんですよ。

ただ、彼女が初デートの1週間前にお台場に行っていたんですね。汗

その衝撃の事実を聞いたのは付き合って1年後ぐらいでした。

結構言おうか我慢していたらしいです。。

我慢させて申し訳御座いませんm(_ _)m

いや、初デートのときに僕は結構綿密なプランを立てたんですよ。

自分でいうのもなんですけど。汗

デートスポットを見つけて、ここでこういう会話して、
などなど。

今考えると相当自分キモイですが。笑

でもそんな努力が初デートの魅力ですよね☆
posted by ララ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初デート

うーん、初デートの思い出。

私はとても苦かったですねΣ(゜□゜;)

ほろ苦いなんてモンじゃなかったです。

初デートは定番のデートスポットにいったんですが、
定番スポットすぎて、失敗しました( ̄□||||!!

初デートでは緊張しすぎて、どうしようもなくなることって
あると思うんですよねぇ。

っていうか、緊張をしない人は本当に愛してるのか!?
とか思います。汗

デートスポットは私は東京出身なので、東京デートが多いんですけど、
東京だと定番は大体皆行ったことがあるんだと思います。

なので、私は次からのデートでは必死に隠れ家的なデートスポットを
探しまくりました。笑

まぁ愛があればダイジョブっていう考え方もあるんでしょうけどねぇ。

私はちょっときつかったです。

なんか、もっと驚いて欲しいじゃないですかぁ。笑

初デートのスポット選びは思い出として残るので
慎重に選びましょう☆
posted by ララ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

